トラベルヘルパーと巨人戦観戦。

最近、「お出かけ日和」で、外出を楽しんでいらっしゃる健さま。

20日春分の日に、トラベルヘルパー元吉さんと、東京ドームの巨人対西武のオープン戦を観戦に行かれました。

IMG.jpg
元吉さん作成の「お出かけ日記」。

*選手等の写真は読売ジャイアンツ公式HPより使用させていただいてます。

トラベルヘルパー元吉さんといえば、こんな介護旅行も。

健さまは大の巨人ファンです。

オフィスにいらっしゃった時も巨人のキャップをかぶっていらっしゃいました。

大好きな巨人の試合を前に、

ドームで、カレーと牛丼で腹ごしらえをし、

さあ、準備万端!!!

試合中、健さまの気合の入った応援に、

トラベルヘルパー元吉さんも、一緒に熱く声援を送っていた模様。

試合は7-3で、巨人ジャイアンツの勝利!!

力いっぱい応援したためか、

健さまはドーム内レストランで、

カルボナーラときのこのスパゲティー、から揚げ、ポテト、アイスコーヒーを召し上がったそうです。

その後、しばらく飛鳥山周辺を散策して、

観戦の熱気の余韻をさましてからお帰りになりました。

健さま、お疲れ様でした。

渋谷のオフィスでランチをご一緒。

今日月曜日は、

お客様のO様が会社訪問してくださる日です。

マークシティの「みどり寿司」で、ランチをグリップ!して、

トラベルヘルパー廣中さんといらっしゃいました!!

O様がいらっしゃったとたんに、オフィス内は、和やかムード。

楽しいO様のお話をおかずに、社内で、ランチです。

O様、ご自身のHPでの画像をご覧になって、

ちょっとはずかしそうに、

こんなにたくさん載ってるんだから、画像はもういいよ?、と、おっしゃる。

ということで、残念ながら、、、今回は笑顔の画像はありませんm(__)m

でも、O様、

O様の楽しそうな「お出かけ日和」の様子をホームページでご覧下さった方が、

あきらめていたお出かけやご旅行に再チャレンジしてみよう、

と、背中をポン!と、押されて、

お出かけやご旅行のきっかけにしていらっしゃるんですよ!!

O様はある意味「トップランナー」なんです!!!

たくさんの方に、希望と勇気を与えて下さっているんです!!

O様、

これからも、

お元気で、

好奇心旺盛に、

いろいろなところにお出かけ下さいませ?。

トラベルヘルパーが、どんなところにもご一緒させていただきます