木の葉ちゃんご家族で新幹線に乗って春のイチゴ狩り

あ・える倶楽部のアイドル「木の葉ちゃん」が再び登場!!です。

IMG_2112 今日もキリッとした美人さんです。

今回は木の葉ちゃん、初めての新幹線の旅です。
静岡で下車し、ランチとドッグランを楽しんだ後は旬のイチゴ狩り!
初めて食べた石垣苺はご夫妻には好評でしたが、
残念ながら木の葉ちゃんのお口には合わなかったようです。

図1 石垣苺を持って記念に1枚。

図2 バギーの上でも凛々しい木の葉ちゃん。

旅仲間5人は温泉とおしゃべり、ご本人はプラスリハビリが目的。

仲良し旅仲間4人組でいろんな温泉に行かれています。

今回はトラベルヘルパーも加わり、女性5人で寄居の温泉へ。

少し不安だとおっしゃっていた久しぶりの在来線も、

坂本トラベルヘルパーがご一緒したことで、ご本人、ご友人ともに、安心して旅を楽しまれました。

CA3H0993 かんぱーい!お客様と坂本トラベルヘルパー(左)

CA3H0994 お夕食を囲んで。

温泉の夢が叶って、次は連泊がリハビリの目標です

お客様のご希望は、

昔から定宿にしていた熱川温泉の「粋光」の温泉にはいりたい。

トラベルヘルパーで叶えていただきました。

image (5) ご希望の温泉でにっこり

image (7) 馴染みの方との再会も。 右は川上トラベルヘルパー

image (2) 左:川上トラベルヘルパー  右:藤江トラベルヘルパー

江ノ島・水族館・さだまさし縁切寺・昼ビール!

昨年3月にノルウェーにオーロラを観に行ったN様。
ノルウェーでの旅行の様子は→こちら

今回はさだまさしさんの歌に出てくる東慶寺(縁切寺)に行きたいとのことで
ご依頼いただきました。

image2 ホテルでのコース料理に舌鼓

image1 (4) 新江ノ島水族館

image1 N様といえばビール!

image2 (3) ホテルの前で磯田トラベルヘルパーと

さだまさしさんの縁切寺。。。行けて良かったです。

結婚50周年、お誕生日、家族で一緒の伊豆記念旅行

結婚50周年の記念にご旅行に行きたいというご夫婦とご家族の記念旅行に
トラベルヘルパーセンター東伊豆の清水トラベルヘルパーがご一緒しました。
1日目は入浴介助サービス、2日目は陶芸やイチゴ狩りとご入浴、とトラベルヘルパーと楽しんでいただきました。

P1080094 ご夫婦は湯呑を作成。真剣な表情でいらっしゃいます。

P1080101 いちごを持ってスマイル!

P1080108 50年経ってもラブラブです♡

P1080110 ご主人様へのサプライズ誕生祝い

P1080107 ご一家と清水トラベルヘルパー(右端)