福島スパリゾートハワイアンズへ。2年前は車椅子で今回は杖1本で。

スパリゾートハワイアンズへ三世代のご旅行です。

DSC00768

 

ご病気の手術、骨折、と、体力と気力が落ち込まれましたが、
温泉旅行をきっかけに自信を取り戻されました。

温泉、日帰りお出かけに、あ・える倶楽部トラベルヘルパーをご利用いただいています。

前回の8月のお出かけでは車いすを使わず、杖歩行でおでかけされました。
年末の恒例旅行は今年は2年ぶりにハワイアンズへご旅行です。

DSC00779

目の前で行われるショーの迫力を存分に楽しまれ、アローハ~との掛け声も積極的に行われていらっしゃいました。

 

DSC00820

お嬢様親子のハワイアンダンスのマンツーマン体験を見ながら、ご本人も椅子に座りながら、真似て踊っていらっしゃいます。

DSC00812

アクアマリンふくしまでは、館内の生き物をゆっくりと見て回られ、積極的にスタッフに質問されていらっしゃいました。

DSC00842

DSC00864

可愛い魚の泳ぎ方や、綺麗なサンゴ礁を見て、感嘆の声をあげられることも。

DSC00896

館内にあるお寿司屋さんで、目の前の大きな水槽を眺めながら、ゆっくりと握り寿司を召し上がる。

 

帰りの車内でも眠られることなく、お嬢様お孫様と会話を楽しまれ、
お孫様にあやとりを教えてもらいながら過ごされました。