DeNAを追いかけて・・・坊ちゃん?2人が行く

とてもナイスなツアータイトル、

「DeNAを追いかけて・・・坊ちゃん?2人が行く」は、お客様自ら考えてくださいました。

 

松山、坊ちゃんスタジアムへ。

image(21)

image(3)

 

天気も快晴で最高な野球観戦日和でしたが、結果は…残念ながら、4対0で敗北してしまいました。

負けが決まったら人が混む前に退散するのがお客様流儀です。

 

伊予鉄郡中線まで歩き乗ってみることに。

image(10)

image(13)

 

夕食は魚が美味しそうな居酒屋に入って恋談義をしながら鯛めしや魚のお造りなどを食べました。

image(12)

 

 

次の日、雨が降ってはいましたが、晴れ間が見え、二人で雲が晴れるのを願いました。

バイキングで朝食を食べている時には快晴に変わり、昨日話していたように道後温泉街を散歩することにしました。

image(8)

image(9)

 

その後、ぼっちゃんスタジアムへ。

の・ぼーるミュージアムに行き、正岡子規の人形や愛媛野球の歴史を見学しました。

正岡子規の人形とハイタッチするように記念写真を撮りました。

image(5)
野球クイズを二人で対戦しましたが、トラベルヘルパーは負けてしまいました。

そのあとはショップに立ち寄り、ベイスターズのキャップを購入されました。

試合開始時からとても良い天気で、本当に野球観戦日和でした。

 

image(20)

 

昨日のリベンジなるかと二人で応援をしました。

結果はなんと逆転サヨナラ負け。最終回まで2点リードでいただけに、、、結果に呆然。。。

 

気持ちを新たに、その後の露天での入浴を楽しんでいただき、
「ベイスターズは負けて残念だけど、楽しい旅行です」と。

 

最終日は、松山城へ。

image(17)

天守閣見学に、ロープウェイで上まで移動しました。

image(18)

天守閣の見える場所まで登り切り、松山の景色や天守閣を見ることが出来ました。

 

昼食は鯛めしを食べて、松山空港へ。

売店のおばさまが赤く黒く焼けた二人の腕を見て、野球観戦に行ってきたのかと笑顔で話しかけて来ました。

 

最後に「楽しい旅行でした。ありがとうございます。」と仰って下さいました。